Clan【CALaM1tY DolPhiN】


comments: deny  trackback: deny

Onlyly♪

ちょこっとonly更新
やる気沸いてきましたね!

来週の金曜にメンバー全員集まる機会作ろうか
集まれる人はonlyのなんでも用に一言添えてくださいな。


メンバーOnly記事※重要※

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

comments: deny  trackback: deny

クラン戦など...

最近メンバーのIN率が著しく低下している模様
21・22・23日は連続クラン戦なので皆ログインしてね!

とにかく負けてもへこたれない精神を持っているメンバーが欲しい。
今は負けても良い時期なんだよ?だから負けて良い所どんどん奪いましょ。
入隊保留、復帰保留がいるので、募集人数は3人とします。
Elemenzsまでメッセージ下さい。

なこちゃん、ラーさん復帰お願いします!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

comments: deny  trackback: deny

メンバー募集など

XⅢさん、RNHBさん、クラン戦有難うございました!
毎回反省会するも全く改善されておらず、学習力のなさがモロに出てしまいましたね。
というわけで負けの連続でやる気の無くなったメンバーやお受験で居なくなったり、リア充?してしまって何名か欠員が出てしまった為、新規にメンバーを募集します。
とりあえず負けてもやる気だけはある人!平日はほぼ毎日0時まで、休日は深夜3時までログインできるかたが良いですね!
シアターによる選考が主です。後は適当に遊んだり・・・
いつも多数の入隊希望メッセ本当に感謝してます!ですが、CDはドミネクランなのでドミネ以外のルールをメインで遊んでいる方は残念ながら選考対象にはなりません。
最近のゲーム欄が半分ドミネで埋まるくらいが好ましいです。

あと最近遊んでくれているアルファさんが入隊しました!

最近強豪勢とのクラン戦続き、そして負け続きですが凹まずに頑張りましょう!
OnlyにXⅢ戦の反省点書いといてね!「個人技量が足りなかった・・・」は論外よ!
あとあと~上手い人いたら勝手にスカウトしちゃって下さい。他に抜かれぬ内に先手打つべし。
Clan【CD】について

Dominationで活動するクランです。

クラン戦を希望、入隊を希望される方は
Elemenzsまでメッセージをお送り下さい。

最新記事
カテゴリ
リンク
