Clan【CALaM1tY DolPhiN】


comments: deny  trackback: deny

予定など

Bチームが行う金曜の練習会は中止になるかも。
中止になったらAとの紅白戦でもやりましょか。
今度からはAとBの紅白戦も全て成績残すようにするので、気を抜かないように!
Aはメンバーを一度招集したいので、金曜にでも全員集まって欲しいかな?
勝率の悪いマップWMDやCrackedの改善策やスルーしてきたArrayの戦術を組み直す時間をそこに入れたいなと。
そろそろメンバー分けもしなければいけない時期なので、Bチームも金曜あたりに全員集まって欲しいかも。

ありですた

突然のお誘いの中、お相手して下さったGSさん、Ddさん有難うございました!
大会ルールも決まったようで、より戦略も固めることができますね。
ナイフ戦も士気を上げるには重要だと思うので、練習しちゃいましょう(間合い的な意味で)
いよいよって感じですね。

Bが金曜にDWさんとAが土曜にXIIIと行うので、時間はまだ決まっていませんが、準備もかねて早めに集まるように。

LEONさん、DWさん、nNさん、EBSさん、そして5時間半もお付き合い頂いたIVさん、お疲れ様でした!
これで丁度AB累計250試合を消化しました!大会までには500戦目指していきましょう!

3月の予定は今の所なし!
空いているクランさん是非是非やりましょ♪
金曜夜と土曜の夜は5時間体制でガツンガツン体崩壊するまでやりましょ。
そんなわけでやって下さるクランさんは希望日時を指定して下さればほぼ集まれると思いますので、
希望日時を記載の上でElemenzsまでメッセージ下さい。


Clan【CD】について

Dominationで活動するクランです。

クラン戦を希望、入隊を希望される方は
Elemenzsまでメッセージをお送り下さい。

最新記事
カテゴリ
リンク
